04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Cinnamonalons

Author:Cinnamonalons
家族(含む犬一匹)と共に新しい土地で暮らし始めた私です。
離れて暮らすSのことを日々気に掛けながら、ここでの生活を大切に送ろう考えています。
いつも思ってくれる家族や友達への感謝の気持ちを贈ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Limited time!

2014.04.28 07:53|Seasons
暑くもなく寒くもない過ごしやすい季節になりました。
バルコニーに出てお茶を飲んだり何か食べたりするのに良い季節。


そこで、ずっと放っておいた北側のバルコニーをブラシできれいに
しました。


    バルコニー1    
It's good season to eat outside. I brushed the balcony so that we can
eat on the balcony.





でももう少しすると蚊が出てくる…そうなると外でゆっくりできなく
なります。ってなわけで、早速外で食べてみました。これは南側の
バルコニーですが…。




     バルコニーランチ
We enjoyed eating blunch though it's not nice view.


南側は景色が良いわけではないのだけど…でもなんとなく美味しく
感じる…。

    バルコニーランチー2
The season when mosquitoes fly will begin...so it's limited time to
enjoy eating outside in Japan.


こんな英語でいいんかい?!







コメント:

非公開コメント

