09 | 2017/03 | 10
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:Cinnamonalons
家族(含む犬一匹)と共に新しい土地で暮らし始めた私です。
離れて暮らすSのことを日々気に掛けながら、ここでの生活を大切に送ろう考えています。
いつも思ってくれる家族や友達への感謝の気持ちを贈ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お蕎麦 Japanese Noodle

2014.04.05 09:59|Food
I'm so tired...I worked from morning till night.
K has left for Las Vegas for his bisiness trip, so Y and I went out for dinner.
We ate Japanese Noodle, Soba.

はあ~。ちかれたび。朝から晩まで働いた土曜日。Kも出張中だし、外食しちゃおう!
…ってことで、Yと近所のお蕎麦屋さんで待ち合わせ。

Y ordered a big bowl of Soba with salmon roe and grated radish.
I ordered Sakura Soba with Spring Vesitable Tenpura.(Sakura AGAIN?)




           いくらおろし蕎麦



Yは大盛りいくらおろし蕎麦。私はさくら蕎麦と春野菜の天ぷら。ふふふ…また桜。
ほんのりピンクのお蕎麦で桜の葉が練りこんであるみたい。すごくコシがあって美味しい!


          桜蕎麦


写真はないけど、Yはこの他に味噌漬け豚の網焼きも食べたのでした~。
そしてこの後コンビニスイーツを買って帰って、まったり土曜日の夜を過ごしました。

I've got my second wing after eating!










コメント:

非公開コメント

