09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Cinnamonalons

Author:Cinnamonalons
家族(含む犬一匹)と共に新しい土地で暮らし始めた私です。
離れて暮らすSのことを日々気に掛けながら、ここでの生活を大切に送ろう考えています。
いつも思ってくれる家族や友達への感謝の気持ちを贈ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜、桜、桜・・・ Cherry Blossoms!

2014.04.03 02:19|Seasons
桜の季節真っ只中!でも、今日はあいにくの雨です。結構本降り…桜が散っちゃう…。


桜の花って本当に綺麗!…そんな気持ちからすぐに各社のマーケティングに乗って
マクドナルドのさくらてりたまとさくらチェリーマックフロートを食べたり…



             桜てりたま


桜色のネイルにしたり…


             sakura nail




桜の並木道沿いにあるイタリアンでランチをしたりしてしまうのです。


            __.jpg



まったくいくつだよ!っていうお声が聞こえてきそう…。
ハートをいくつくっつけても隠し切れない手のシワシワ…年は隠せないねえ…。



You don't have McDonald's Cherry Blossom Hamberger in USA and UK, right?
This cherry blossom teriyaki hamburger has pink buns and is slathered in
a special Cherry blossom sause( a pink mayo with Japanese radish spread)!
I like it! This is limited time only meal for spring. Please try it when
you have chance to come to Japan in spring.


images[3]


Oh,no! Even a lot of hart patterns can not covered my hands with lines...















                


スポンサーサイト

コメント:

No title

待っていました、ブログ更新。
お元気でしたか?お仕事始めたそうですね。
日本も桜の季節ですね。こちらも桜咲いていますよ。でももう終わりそうです。
今年の冬は雪で大混乱のアトランタでしたが、ようやく春が来ました。

Alanaちゃんも日本に帰国だそうです。

Re: No title

Saki mama,

Saki mama!おひさしぶりです!
すっごくご無沙汰してしまってすみません…。
そうなんです。仕事を始めたんです。想定外の忙しさ…(笑)

アトランタの桜…懐かしい。思い出します。綺麗だったな…。

この冬は日本も雪がすごかったです。東北だけじゃなくて
東京も横浜も…近年稀にみる量の雪で混乱しました。

Alanaちゃんから連絡ありました。日本での再会が楽しみです。
Saki mamaもご帰国で関東にいらっしゃることがあればご一報
くださいね!

コメントありがとうございました!
非公開コメント

