09 | 2011/10 | 11
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Cinnamonalons

Author:Cinnamonalons
家族(含む犬一匹)と共に新しい土地で暮らし始めた私です。
離れて暮らすSのことを日々気に掛けながら、ここでの生活を大切に送ろう考えています。
いつも思ってくれる家族や友達への感謝の気持ちを贈ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵に描いたような週末?

2011.10.31 23:21|お出かけ
先週末…土曜日はこちらに来て初めて映画を観に行きました。
大体日本で親子で映画を観に行く事なんてもうありませんでしたから、
なんかウキウキしながら出かけました。


    映画のタイトルは「Johnny English -REBORN-」

    Johnny English


思いっきりコメディーなイギリス映画です。
皆さんは「Mr.Been」ご存知ですか?台詞のないチャップリンみたいな?
コメディーが彼の代表作。7年前の「Jonny English」の続編が今回の映画
です。


笑いました! 私のように英語が全部わからない者でも笑える映画です。
そして、なんと劇場は私達の他ひとりきり…。
初回上映ということもあったでしょうが、ほぼ貸切状態。
「Jonny English」を満喫しました。

そして、近所に戻り「The Cheesecake Factory」でランチ。
予想ほどの量ではなく「へ~、こんなもの?」って感じでしたが、
やはりKと私は夕飯を食べられませんでした。



DSC06366.jpgDSC06370.jpgDSC06367.jpg



次の日の日曜日は、前日の食べ過ぎを解消すべくテニスをしました。
先週は一杯だったのに、今週は空いてるコートもたくさんありました。
Halloween前日の日曜日で、イベント事も多かったのかもしれません。


Tennis Court-2  Tennis Curt-1



夜はIご家族とメキシカンでお食事。奥様のYさんは火曜日に日本にご帰国です。
前出のぷりんちゃんと「父子」さんの生活が始まります。
メキシコにも5年いらしたI家にメニューの選択はおまかせ。カメラを持って行った
のに、食べる事とおしゃべりに集中しすぎて一枚も写真を撮りませんでした。
面目ない…。


そんなわけで先週末は楽しい事が詰まった、絵に描いたような週末でしたとさっ。





追記:「凶器」ふたたび…


   テニスに行った時の話です。入り口にクラブがあって、受付やちょっとした
   テニスのウエアー、グッズがおいてあります。そこでとてもかわいいスコート
   を発見! 控えめに裾の一部にフリルがあしらってあって、色は紺。Yと一緒に
   いたのですが「かわいいなあ~、かわいいなあ~」と言いながら見ていた私に
   Yは一言「やめておいた方がいいよ」。もちろん私も買う気はありませんでした
   から、すぐその場を去ってテニスコートへ。

   でも何となく頭から離れずに、受付をしに行っているKを待ってる間もその
   スコートの事を考えていたら、Yがそんな私の心中を察したのか

   「そんなに着たいなら来世にしたら?」


   「ひええ~~~~!来世って?!来世って?!」   


   もうあの世を通り越して来世に思いをはせなければならない私なのでした。
   
   
   撃沈…今回の言葉…凶器というよりも爆弾って感じ。木っ端微塵…。



         シナモン15

   ママ…いいから…これ↓でも食べて元気出したら? from C



        Pumpkin Cheesecake


   うん!ママこれ↑食べたら元気でるっ!
   (The Cheesecake FactoryのPumpkin Cheesecakeです)











