09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Cinnamonalons

Author:Cinnamonalons
家族(含む犬一匹)と共に新しい土地で暮らし始めた私です。
離れて暮らすSのことを日々気に掛けながら、ここでの生活を大切に送ろう考えています。
いつも思ってくれる家族や友達への感謝の気持ちを贈ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふゅう~

2012.01.14 12:46|お休み
こんにちは。Cです。

今日はすご~く寒くて、ママは「Cちゃん!0度ないのよ!寒いね~!」
って何回も言っていました。でも、少しお日様が出た午後にママがお散歩に
連れて行ってくれました。Cはぜんぜんへっちゃらです。




      シナモンーダッフル2




ママまた旅行の写真を一杯編集していたら、疲れてしまったんですって。
週末はちょっとお休みって…。Cもねんねすることにします。



       シナモンねんね       

     皆さん良い週末お過ごし下さい。from C



あ・・・大事な事忘れてました。

いつもコメントをくれるNANA-CHANが、昨日のブログのママが「名前は
分かりませんが・・・」と調べもせずに書いていた乗り物の名前を教えて
下さいました。さっすがNANA-CHAN!


『セグウェイ(Segway® Personal Transporter, PT)。アメリカの
発明家ディーン・ケーメンを中心に開発され、Segway Inc. から発売されて
いる電動立ち乗り二輪車。』 本当はママ・・・NANA-CHANなら調べてくれる
かも…って期待していたみたいです。


そういえばこの前はNANA-CHANが送ってくれたひざ掛けでヌクヌクしながら、
かたつむりのパックしていました。NANA-CHAN・・・ごめんなさい、ママ…
あんまり変わっていないみたいです…。


         NANA-CHAN P




           












早くも息切れ…

2011.10.05 02:41|お休み

ブログを始めてまだ一週間も経っていないのに…息切れです。(はやっ!)
細く長く続けるために、今日は一休み。

      

       シナモン7



「コメントの仕方がわからな~い!」というメールを頂いています。

右下のCommentをクリックするとコメント欄になり「名前」にニックネームなどを入れてコメント
していただくか、左下の「拍手」を押してもコメント欄になります。

「拍手」を押していただけたら嬉しいです。もちろん読んでいただけるだけで嬉しいです。

字がちっちゃいね…っていうコメントも…。研究してみます。




