07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Cinnamonalons

Author:Cinnamonalons
家族(含む犬一匹)と共に新しい土地で暮らし始めた私です。
離れて暮らすSのことを日々気に掛けながら、ここでの生活を大切に送ろう考えています。
いつも思ってくれる家族や友達への感謝の気持ちを贈ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Limited time!

2014.04.28 07:53|Seasons
暑くもなく寒くもない過ごしやすい季節になりました。
バルコニーに出てお茶を飲んだり何か食べたりするのに良い季節。


そこで、ずっと放っておいた北側のバルコニーをブラシできれいに
しました。


    バルコニー1    
It's good season to eat outside. I brushed the balcony so that we can
eat on the balcony.





でももう少しすると蚊が出てくる…そうなると外でゆっくりできなく
なります。ってなわけで、早速外で食べてみました。これは南側の
バルコニーですが…。




     バルコニーランチ
We enjoyed eating blunch though it's not nice view.


南側は景色が良いわけではないのだけど…でもなんとなく美味しく
感じる…。

    バルコニーランチー2
The season when mosquitoes fly will begin...so it's limited time to
enjoy eating outside in Japan.


こんな英語でいいんかい?!







Dogwood

2014.04.23 08:30|Seasons


ハナミズキが目を楽しませてくれる季節です。ハナミズキを見るとアトランタを
思い出します。




         doogwood.jpg


Dogwood reminds me Atranta...


アトランタに住んでいた時に書いたブログには「ハナミズキを見ると住んでいたH市
を思い出す」って書いてあった…。人生が長くなるごとに思い出す事が増えるのね…。







          上目使い

          ママ…そういうこと…from C




















桜、桜、桜・・・ Cherry Blossoms!

2014.04.03 02:19|Seasons
桜の季節真っ只中!でも、今日はあいにくの雨です。結構本降り…桜が散っちゃう…。


桜の花って本当に綺麗!…そんな気持ちからすぐに各社のマーケティングに乗って
マクドナルドのさくらてりたまとさくらチェリーマックフロートを食べたり…



             桜てりたま


桜色のネイルにしたり…


             sakura nail




桜の並木道沿いにあるイタリアンでランチをしたりしてしまうのです。


            __.jpg



まったくいくつだよ!っていうお声が聞こえてきそう…。
ハートをいくつくっつけても隠し切れない手のシワシワ…年は隠せないねえ…。



You don't have McDonald's Cherry Blossom Hamberger in USA and UK, right?
This cherry blossom teriyaki hamburger has pink buns and is slathered in
a special Cherry blossom sause( a pink mayo with Japanese radish spread)!
I like it! This is limited time only meal for spring. Please try it when
you have chance to come to Japan in spring.


images[3]


Oh,no! Even a lot of hart patterns can not covered my hands with lines...















                


Spring has come!

2014.03.31 09:05|Seasons
昨年の9月から仕事を始めてとても忙しくなって、ブログの更新ができずにいましたが、
少し仕事も落ち着いていたのでまたもうちょっと真面目にブログの更新をしたいと
思います。日本語も交えてね…。

住んでいるマンションの庭のみつまた…まだ寒い時でしたが春が来たなあと思いました。


      みつまた

Oriental Paperbush is blooming in the garden area of our condo. Spring has come!





そして、先週末関東も桜が満開に!近所の高校の校庭の桜。シナモンと散歩している
時にパチリ。綺麗…!




      翠巒ー桜

The cherry blossoms are in full bloom! So beautiful! I took this picture when I was
walking Cinnamon.



なんか久し振りの投稿で色々忘れてる…写真もちょっと大き過ぎ?ま、いっか。





