04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Cinnamonalons

Author:Cinnamonalons
家族(含む犬一匹)と共に新しい土地で暮らし始めた私です。
離れて暮らすSのことを日々気に掛けながら、ここでの生活を大切に送ろう考えています。
いつも思ってくれる家族や友達への感謝の気持ちを贈ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アメリカ~ンなShoe Shop♪

2012.12.22 20:54|ファッション
クリスマスが目の前!っていう時に…Kが風邪を引きました。
今週初めに日本からの出張者がひどい咳をする風邪を引いていらしたらしく、
しっかりうつってゲホゲホとすごい咳!でも4日目で随分治まり、熱も最高
7度4分程度で済んだので軽い方だったと思います。


さて、今日はず~っと紹介したかったアメリカでポピュラーなShoe Shop。
靴好きの私にはたまりません。もうぜ~んぶいただきま~す!って言いたく
なります。なんといってもこの広さ!この数!


  Shoe Shop-1



もちろんアメリカには日本にあるような普通のShoe Shopもありますが、今回
ご紹介したのはDiscountの靴屋さんっていう感じで色々なメーカーのもの、
あらゆるタイプの靴(ドレス用の靴から運動靴、ブーツ…女性用男性用子供用
なんでも)が売られています。
   


    Shoe Shop-2


以前にも書いたことがあるように思いますが、小さい頃から本当に靴が好きで
見ているだけでも楽しい♪ま、こんな広~いお店ですから、ちょっと入って
色々履いてみたって誰にも声を掛けられることもありません(時々何か探して
いる?って聞かれますが、ううん、大丈夫って言えば平気)。だから、ここで
シアワセ~な時間を過ごすことができます。





この秋日本に帰った時もこんな靴を買っちまったぜ~♪一緒にいた友達に「50
でその靴履く?」って言われたけど、迷っていたら「Mには似合ってるよ」って
いう優しい言葉を鵜呑みにして買っちまった。こんな厚底履いて転んで足折ら
ないようにしなきゃね(笑)。いや…あり得る…笑えない笑えない。



         Shoes.jpg












